12月の活動報告&1月の予定

棕櫚亭Ⅰ 2022/12/27

すっかり年の瀬になりましたね。
2022年を締めくくる12月の活動報告です!
1月の催し物のお知らせもあるので、是非最後までご覧ください!

Lifeプログラム「現代型不眠について」
ピアスと合同で現代型不眠についてみんなで学習しました!
ピアス・棕櫚亭Ⅰ合わせて15名の参加となりました。
チェックリストや〇✕ゲーム・ツボ押しなど盛りだくさんな内容となりました。
Lifetuboスクリーンショット (39)

また合同でLifeプログラムを行いたいなと思っています☺
今回ご参加して下さった皆さんありがとうございました。

おやつクラブ「パンケーキ・どらやき」
焼きからトッピングまで自分仕様のパンケーキを作りました。
プリン・生クリーム・チョコ・あんこなど自分で組み合わせるのは面白かったです!
Ⅰ全体にパンケーキの美味しい香りが漂い、楽しい時間となりました。

pannkeki pannke-ki noseru

oisisoupanke-ki

←みんなのオリジナリティあふれるパンケーキです。
オリジナリティあふれ、見るとお腹が空いてきます・・

・忘年の日
2022年のⅠの年忘れイベントの日でした!
お菓子あり!カラオケあり!Ⅰ特製ビンゴあり!の楽しむ時間と
ソファでのんびり・まったりおしゃべり・BGMとともにゆったり・・などホッとする時間があり
素敵な時間になりました。
メンバーさんが企画~準備、当日の進行まで行った忘年の日となりました。
お疲れ様でした☺
okasionkyo

binngopisu bingosetumei

karaoke

棕櫚亭法人内からも職員が遊びに来てくれました!
みなさんありがとうございました。

 

◎公園清掃にについてのお知らせ
毎月1回公園ミーティングを開き、来月の公園清掃に行く日程をみんなで決めています。
(そのため、ご自分の都合のいい日に公園清掃に行くことができます!)
ミーティングではその他気になることや提案など話しています。
いつも盛り上がるので時間が足りません・・

kouenM koti

スクリーンショット (36)

メンバーさんが5名や6名の日も!
寒いこの時期は普段のリハ手400円に加えて、冬季手当の300円がでるので、
1回の公園清掃につき700円になります!

1月も盛りだくさんの予定となっております!
2023年1/6(金)新年最初に谷保天に初詣にいきます!
20230110もちつきまた、1/10(火)に棕櫚亭法人のみんなを招き、
もちつきをおこないます!
きねとうすを地域のかたからお借りするので
本格的なもちつきの予感です・・。

←当日のチラシです。拡大してご覧ください。
参加費は150円です。
みんなで一緒につきたての美味しいおもちを食べませんか?
お待ちしています🎍

20231予定表おもて

 

20231予定表裏

2022年もお世話になりました。
2023年も棕櫚亭Ⅰをよろしくお願いいたします。
カテゴリから関連する記事をさがす
棕櫚亭Ⅰ
タグから関連する記事をさがす

タグはありません。

トピックス