市民祭にブース出展しました!

法人本部 2023/11/16

11月5日(日)に国立駅前で行われた市民祭に「多摩棕櫚亭協会」として物販ブースを出展しました!

コロナ禍後の待ちに待った再開ということで、沢山のお客さんでにぎわう盛況なお祭りになりました。

76497F2F-0768-4F3C-8D03-CBD3144A5A8B

今年はホットドックを破格の150円で販売しました。販売開始からお客様の列が途切れず、350食用意していたものの12:15にはあっという間に完売してしまいました。

各施設のメンバーさん達も顔を出して下さいましたが、「完売でごめんなさい」の連続になっていました(お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!)

また売り子さん係や準備で参加して下さった皆さんにコメントをもらいましたので、掲載させていただきます(^-^)

4E801393-62DF-42F7-BAE8-4B45ACDDC04C

◆朝イチから看板を持って宣伝してくれたSさん

パレードが最初から見れてよかった。行列ができるとは思わなかった。あんなに早く売れるとは思わなかった。あんなに繁盛したのは初めてだった。

◆午前中のザワークラフトを入れる手伝いをして下さったKさん

市民祭はお客さんとして行ったことはあったが出店は初めてだったので、貴重な経験が出来た。人が混む時とそうじゃない時で雰囲気が変わるのを体感した。裏側が知れて良かった。(作業は)はじめは戸惑ったがやっているうちに自分なりのコツをつかんだら楽しくできた。
◆お昼前から応援に来てくれたSさん

もっと働きたいと思っていたが、あっけなく終わって残念だった。

◆午後から参加してくれたKさん

早く売り切れてしまったので、やった作業は片付けがちょっとだけだった。周りのお店も売り切れ続出だったので、(来年は)もっと売れるかなと思いました。途中から来たので作っている所を見たら戦場の様でした。OBやオープナーの人など、いつも来ないような人に会えてよかったです。

◆看板や装飾を作ってくれたYさん

もっと値段を上げても良かったのでは、と思った。準備で看板やプラカードを書いたのは楽しかった。その看板を使ってるところを見れなかったのは残念。

また来年?棕櫚亭のブースを見かけた際にはぜひお立ち寄りください!

カテゴリから関連する記事をさがす
法人本部
タグから関連する記事をさがす

タグはありません。

トピックス