[中止]2/21精神障害者就労定着支援連絡会(合同開催)のお知らせ

オープナー 2020/02/20

[2/20(金) 更新]

オープナーからお申し込み頂いた皆様にはお知らせしましたが、都の個別の判断で「中止」となりました。詳細についてはオープナーにご連絡下さい。

[2/14(金) 更新]

都全体で先着500名を超えるお申し込みを頂いたため、2/13(木)をもって受付を終了いたします。ありがとうございました。

オープナーでは東京都福祉保健局による「精神障害者就労定着支援連絡会」を事業受託しています。

平成30年4月からの法定雇用率の引き上げ、及び精神障害者の法定雇用率算定基礎対象への追加を受け、精神障害者の就労を取り巻く状況は大きく変化しております。

そこで、東京都福祉保健局では、平成30年度より、医療機関、企業及び就労支援関係機関が連携することにより、精神障害を有する就労当事者への支援体制の強化を図ることを目的として、精神障害者就労定着支援連絡会事業を実施してまいりました。

この度、これまで都内各地域で実施してきた連絡会の全体報告の場として、受託機関である都内の障害者就業・生活支援センター6センターによる合同開催にて標記の「精神障害者就労定着支援連絡会」を実施する運びになりました。

日 時 2020年2月21日(金) 14:00~17:00
場 所 東京都庁第1本庁舎 5階大会議室
対 象 就労移行支援事業所 就労定着支援事業所 就労継続支援事業所(A/B)

区市町村障害者就労支援センター  医療機関  企業  当事者 ハローワーク

特別支援学校  行政機関  その他

申込締切 先着順 定員に達しました場合、ご参加頂けない場合のみご連絡させて頂きます。申込受付完了のご連絡は致しませんのでご了承ください

 

合同連絡会チラシ(PDF)

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